仕事を辞めて、日々思うこと。

現在20代半ば。転職して3社目でしたが、退職しました。自分のこれまでを振り返ったり、感じた事を綴っていければと思っております。

プレステのコントローラーが壊れた②

前回の続きです。

なんて書こうとしていたのですが、やっぱり辞めます。

何故かというと、気分が落ち込んだからです。

プレステのコントローラーの故障なんて、ググればすぐ出てくるし、私じゃない他の人がいっぱい情報発信して頂いてるので、大丈夫です。

私もそういった方々の情報をいっぱい参考にして、修理以来したので❗

だから大丈夫
なんだこの持論は笑


ちょっと気分の落ち込みが激しくて。
ずーんとしています。


ケガが自分が想像してたのより、全然時間がかかりそうで。
なんか思い通りにいかなくて、やんだぐなりました。

はぁ
やんだよ。

仕事も復帰早くせい、みたいなことを会社の偉い人から言われちゃうし。

やんだよ、そんなこと言うなよ。

メンタル豆腐なんだから

やめろよ、やんだよ。

こっちは復帰したいと思ってても出来ねぇんだよ❗
ばーかばーか❗

骨折して気付きましたが、治すのもそうですが治してる最中の心のケアも大事ですね💦

私みたいなメンタル豆腐野郎は大変です。
とりあえず自分を責めますから。


もう、いやなんです
何をやっても上手くいかないんですよ
私の人生、結構ハードゲームな気がします。

あした起きたらじいちゃんになってないかなぁ
そんであともうちょっとで死ぬみたいな状況になってないかなあ

そしたら、自分があと数年の命で何が出来るのか急激に追い詰められる事によって見えてくるものがあるかもしれないと思うんです。

明日

朝起きて

鏡見て

えっ、だれこのじいちゃん❗
えっ、おれやん❗
えっ、おれもしかしてもうすぐ死ぬの❗

って状況になったら、嫌でも残りの時間を気にすると思うんです。
限りある時間の中で、そこから絞り出した答えが、本当に自分がやりたいことだと思います。


人生グダグタ時間を過ごすより

追い詰められた方が

いい答えが出るかもしれない。

これが自分のじいちゃん理論。
でも私はリアルに明日朝起きたらじいちゃんになってないかなと願っています。

結構自分の人生に対してもがいてきましたが、ちょっと嫌になってしまいました。

これまでも嫌になることは多々々々々々々あったんですが、ふぅって

はぁ
ってなっています。