仕事を辞めて、日々思うこと。

現在20代半ば。転職して3社目でしたが、退職しました。自分のこれまでを振り返ったり、感じた事を綴っていければと思っております。

辛い

死にたいという言葉が何度も何度も頭をぐるぐる回ります。

最近会社を辞めました。
また辞めてしまいました。

これで辞めて四社になってしまいました。
履歴書がまた汚れました。

最低です。

辞めた理由は、今まで積もり積もっていたもの?かは分かりませんが、朝会社に行こうとしたら足から血の気が引いたようになり、

涙が止まらなくなり、

心療内科に行ったところ、心身症と診断されました。

あとは体調の方も良くなくて、診断書を提出して、2週間休むという方向だったんですが、

自分自身ちょっとキツいという思いが強く、家族にも相談してそのまま辞めることにしました…。

そして、辞めた直後に高熱&せきが続いてしまいすごくしんどかったです。

辞めた時のストレスの反動でしょうか?


ストレスは、辞めると伝えた時の会社の対応がすごかったです。

もう散々けなされました。
フルボッコです。
心が弱ってる上にボコボコにされました。

その傷はいまもチクチクしています。
退職するからって、もうパワハラな言葉を散々言われました。

心が弱いからダメなんだ、って…。


はぁ

工場勤務ばかりしてきたので、工場勤務以外のことをしたいのですが、何をしたらいいのか分からない。

転職して成功経験があるわけではないので、次も上手くいかないと落ち込むばかり。


自分ってなんてダメなやつなんだって改めて再認識しました。

家族ごめんよ
死にたいんだ
もう消えて無くなりたい。